忍者ブログ
AVANTIギルドブログです ギルメンの皆さんジャンジャン活用して下さい☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉはょぅ!こんにちゎ!こんばんゎ!
どもども最近事故にあって包帯グルグル巻きのニィルです(*uwu)←

そして年賀状がまだ描き終わってないんですが…w
来年ゎ寅年だってぃぅことで…!
トラ耳のロリっ子を…(←

……はぃ…僕の趣味です…Orz
ロリっ子描きやすいんですょねぇ…w
ってことでオマケもご用意しましたので…(ぇ

でゎでゎ↓↓


↑じゃんっ☆
まずゎコレ!今までとゎちょっと違う描き方をしてみました♪
僕が今まで描いた中でもお気に入りの一品です(ぇ


↑ってぃ
ぇー、これゎトラ耳のお姉さん(?)って感じですw
これもお気に入り☆


そしてっ
ギルドの皆様に年賀状としてこれを!

↑↑っとぅ
まぁ…ちょっと早いですが…w
『ぁけましてぉめでとぅござぃますっ☆』
こんな僕ですが!これからもよろしくお願いしますっ!!


ぉっと…
ちょっと前に”目覚まし時計の擬人化”を描いてほしいっとぃぅょぅなリクエストがあったので!(ちょっと違ぅとおもぅけど…w

描いてみました!
ってことでオマケです↓↓

↑にゅーっ
「いつまで寝てるのよーっ!」って書いてあります☆
ぃあー、…目覚まし時計じゃないよね…これ…Orz
ご、ごめんなさい…;
まだまだ画力が足りないせいです!サーセン・q・
ちょっと服に数字を描いてみたんだけどね…w


まぁ、こんな僕でよろしければ
どんどんリクエスト募集しますので☆
頑張って時間作って描きたいと思います!

でゎでゎまた次回♪





PR
作ってみましたチェッカークッキー☆
ぅまくできましたょっとw


ぇへへ、どぅかにゃぁ?
20年くらい前のレシピらしぃんだw
お母さんが学生の時に買った本だからw
古いレシピってぉぃしぃょね☆

みぃ家風にアレンジされちゃってるとこもぁるので、
レシピは内緒だじぇ~>w<
と、ぃぅことで焼いてみましたwww

でぁでぁ0w-ノ
最近とっさに絵を描きたくなることが多いみぃです!
なんとなぁーくw描いてみたw
ラクガキだけどちょと気に入ったのでうpしま!w


横の文字ゎ気にしなぃでくださぃぃw
愛するギルマスきゃをたんでし!!w
デジカメょくゎかんなくて、
暗くなっちゃったかもぉ;p;
まぁ、次ゎ大人数の制作開始しましたのでっ
楽しみにしててーネ>w<

以上、みぃでした~☆w☆
メンテがなげぇーから、そろそろインしたくなってきたmeです!(゚Д゚)ノ

で、ィラストぅpだじぇw



自画像ですまん!(;゚Д゚)
ホントは、別の絵を描く予定だったが、服が難しくて断念www

矢を射る瞬間だが、伝わったかなぁ@@;


・・・

微妙だ・・・w

しかも携帯じゃ、綺麗にぅpできんwww
。゚(Pд`q。)゚。

えー、先日ぐだぐだと聞いた、我がサイトのURLを載っける件についてですが。
他ならぬリヴィ……山っ子から教えろやゴラーとの申請が来た為、載せることにしますー。

こちら⇒EREMENTAR GARNET

あ、前にも言ったように女性向き二次創作小説サイトなので色々とご注意を!
ちなみにそっちのサイトでの先生の名前は「エリィ」ですのでお見知りおきをー。以上!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 やまこ]
[08/14 ニィル]
[06/13 ニィル]
[05/22 ニィル]
[05/18 みしあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リヴィーナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]