AVANTIギルドブログです
ギルメンの皆さんジャンジャン活用して下さい☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
AVANTIギルドサイト管理者、兼、責任者のりヴぃーな、基やまこです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
昨日バーミヤンに行って黒酢の酢豚とエビマヨを食べておなかいっぱいになって食べ切れない酢豚をギンちゃん@マーボー豆腐(辛いらしかった)と半ラーメン完食済みに押し付けて(…)ネカフェに行く途中のお話です
やまこはなんらかのてれぱスィーを感じ取りました
デンパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ですね!
しかしホント顔文字かわいいの多いな!(
その日、やまことギンちゃんは並んで道を歩いていました…
暑いなー、などと思いながらネカフェへと向かっていた途中、ふとギンちゃんが私の足元をみたのです…
その瞬間、私はギンちゃんの視線の先を確認するでもなく、反射といって相違ない速度で地面を蹴り、跳ねました…
わけもわからない不安に動揺しながら、ギンちゃんになんだったのと尋ねると、ギンちゃんは「ミミズが……」と云うのです…!
私は悲鳴すら出すことができませんでした…
もし跳ぶのが少しでも遅かったら………
想像するだけで、今でも発狂してしまいそうです
なんて無駄にホラー小説風にしてみるテスト!
文才がないのはご愛嬌☆
こんな身の毛もよだつよーな事が昨日あったんですよネー
いやあ、もうなんていうか、笑うしかなかったですね実際('A`)ヴァー
ギンちゃんが気付いてくれてよかったですホントwww
さてさてそろそろ
やまこの雑描き☆たーいむ!
ですよん(*´ω`*)

どん!
ぶらちゃんのメインちゃん、シェイリァちゃんでっす!
ぽけーっとしてるイメージですです
あれ?シェイリァちゃんがメインだよn…?(
…
……
………
まあ、いっか!

どん
やまこです
終わり(
さて、マビ関連の雑描きは今回はこれだけなんでーすーがー
ちょっとやまこの画風の統一性のなさの紹介と、あれ?一寸やまこにしてはデザイン凝ったんじゃね?うへ(*´ω`*)
ってい褒めて欲しいなーなんて願望(…)をうp!
どーん


よいせっと
RPG風のオリジナルっ娘です(*´ω`*)
やまこにしては衣装凝った…!うん…
おまけでしたハィ
以上!
やまこでしたーっ
そいだばみなさんさいならです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
昨日バーミヤンに行って黒酢の酢豚とエビマヨを食べておなかいっぱいになって食べ切れない酢豚をギンちゃん@マーボー豆腐(辛いらしかった)と半ラーメン完食済みに押し付けて(…)ネカフェに行く途中のお話です
やまこはなんらかのてれぱスィーを感じ取りました
デンパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ですね!
しかしホント顔文字かわいいの多いな!(
その日、やまことギンちゃんは並んで道を歩いていました…
暑いなー、などと思いながらネカフェへと向かっていた途中、ふとギンちゃんが私の足元をみたのです…
その瞬間、私はギンちゃんの視線の先を確認するでもなく、反射といって相違ない速度で地面を蹴り、跳ねました…
わけもわからない不安に動揺しながら、ギンちゃんになんだったのと尋ねると、ギンちゃんは「ミミズが……」と云うのです…!
私は悲鳴すら出すことができませんでした…
もし跳ぶのが少しでも遅かったら………
想像するだけで、今でも発狂してしまいそうです
なんて無駄にホラー小説風にしてみるテスト!
文才がないのはご愛嬌☆
こんな身の毛もよだつよーな事が昨日あったんですよネー
いやあ、もうなんていうか、笑うしかなかったですね実際('A`)ヴァー
ギンちゃんが気付いてくれてよかったですホントwww
さてさてそろそろ
やまこの雑描き☆たーいむ!
ですよん(*´ω`*)
どん!
ぶらちゃんのメインちゃん、シェイリァちゃんでっす!
ぽけーっとしてるイメージですです
あれ?シェイリァちゃんがメインだよn…?(
…
……
………
まあ、いっか!
どん
やまこです
終わり(
さて、マビ関連の雑描きは今回はこれだけなんでーすーがー
ちょっとやまこの画風の統一性のなさの紹介と、あれ?一寸やまこにしてはデザイン凝ったんじゃね?うへ(*´ω`*)
ってい褒めて欲しいなーなんて願望(…)をうp!
どーん
よいせっと
RPG風のオリジナルっ娘です(*´ω`*)
やまこにしては衣装凝った…!うん…
おまけでしたハィ
以上!
やまこでしたーっ
そいだばみなさんさいならです!
PR
カテゴリーやまこにしていい?ねぇいい?
AVANTIギルドサイト管理者、兼、責任者のりヴぃーな、基やまこです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
カテゴリー変更するべきかなー?
書いた人は随時増やしてくカンジのがいいかな!
意見まってまふ(*´ω`*)
さてはて、過疎防止の為に書きまくりますよおー!
例えオレンジだらけになろうとも!!!
これを書きつつギルチャを覗きみてたりするのでギルチャの反応鈍いんですが閑話休題!
現状知らない人とかあとからみたときとかに複雑な気持ちになるんだろうなあ…とかとか
書くこと書くこと
かーくーこーとー
…ない!
だれかネタちょうだい!!orz
えとえと、最近ですが、わたあめ味のハイチューをたべました!
最初見かけたときは正直、ぇー…?;っておもいました
けど食べてみるとびっくり!
普通にうまいw
わたあめwwww
ってなかんじで、食わず嫌いはよくないな!っておもいました
皆も食わず嫌いはあかんでぇ
結構食べてみるとおいしかったりするんだぜぇ
まあこれも閑話休題!
所詮ネタのないブログなんてどーーーーーーっでもいい話で埋め尽くされるとおもうんですが!
てへ!
さてさてさてさて
皆様お待ちかね?w
やぁっとタイトルにもなってる落描きというか雑描きをうpしちゃいますかね!!
まあほんと暇なときにノートにざざっと描いてるだけなんですけどね…w
そもそも画力とかないしぃ…orz
ふぃ、ぐちぐち書いててもだらだら長くなるだけなんでさくっと恥をひけらかしちゃうんだからっっ
どーん

我らがきゃをたんです!(`・ω・´)シャキーン
かわいくかわいくかわいくかわいくと念じて描きました
結果失敗におわりました\(^o^)/
嗚呼…頭の中に描いた通りに描ける右手が欲しい…!

おねぃさまはだいすきです!!
てことでデカたんでつ・ω・
いつも楽々MOB倒してて、苦戦してるイメージがぜんっぜんないので
妄想してそれを形にしてみました
雑描きだからデッサンとかひどいけど気にしたら負けだとおもってる(
今回はこの二人だけー
総じて服装見事に華麗に総スルーですが気にしたら縮むよ!!
だってやまこだし^0^
だって雑下記だし^0^
てことでやまこの気紛れに犠牲者は増えて行きます
けど流石にやまこの拙く頼りない記憶力だけで描くわけにはいかないのでぇー
犠牲者になってもいーよってひとはやまこの前に現れるといいよ!
ノートにささっと描いてからしっかり描き直してうpしまふ
まあそんな人いるかひっじょーーーーーーーーーーーーに怪しいんだけdゲフゴフ
ああ…
なんか思うままに書いてたらまた長くなった\(^o^)/
まあ読み応えがある…よ…ね……?
っておもっておくことにしまー
ポジティブなのはやまこの長所だもんね!うん!
そいじゃー
皆々様!
次回を((o(´∀`)o))ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
お待ち下さあああい!
やまこでした!!
(しかしこのパソコン登録してある顔文字多いな…)
AVANTIギルドサイト管理者、兼、責任者のりヴぃーな、基やまこです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
カテゴリー変更するべきかなー?
書いた人は随時増やしてくカンジのがいいかな!
意見まってまふ(*´ω`*)
さてはて、過疎防止の為に書きまくりますよおー!
例えオレンジだらけになろうとも!!!
これを書きつつギルチャを覗きみてたりするのでギルチャの反応鈍いんですが閑話休題!
現状知らない人とかあとからみたときとかに複雑な気持ちになるんだろうなあ…とかとか
書くこと書くこと
かーくーこーとー
…ない!
だれかネタちょうだい!!orz
えとえと、最近ですが、わたあめ味のハイチューをたべました!
最初見かけたときは正直、ぇー…?;っておもいました
けど食べてみるとびっくり!
普通にうまいw
わたあめwwww
ってなかんじで、食わず嫌いはよくないな!っておもいました
皆も食わず嫌いはあかんでぇ
結構食べてみるとおいしかったりするんだぜぇ
まあこれも閑話休題!
所詮ネタのないブログなんてどーーーーーーっでもいい話で埋め尽くされるとおもうんですが!
てへ!
さてさてさてさて
皆様お待ちかね?w
やぁっとタイトルにもなってる落描きというか雑描きをうpしちゃいますかね!!
まあほんと暇なときにノートにざざっと描いてるだけなんですけどね…w
そもそも画力とかないしぃ…orz
ふぃ、ぐちぐち書いててもだらだら長くなるだけなんでさくっと恥をひけらかしちゃうんだからっっ
どーん
我らがきゃをたんです!(`・ω・´)シャキーン
かわいくかわいくかわいくかわいくと念じて描きました
結果失敗におわりました\(^o^)/
嗚呼…頭の中に描いた通りに描ける右手が欲しい…!
おねぃさまはだいすきです!!
てことでデカたんでつ・ω・
いつも楽々MOB倒してて、苦戦してるイメージがぜんっぜんないので
妄想してそれを形にしてみました
雑描きだからデッサンとかひどいけど気にしたら負けだとおもってる(
今回はこの二人だけー
総じて服装見事に華麗に総スルーですが気にしたら縮むよ!!
だってやまこだし^0^
だって雑下記だし^0^
てことでやまこの気紛れに犠牲者は増えて行きます
けど流石にやまこの拙く頼りない記憶力だけで描くわけにはいかないのでぇー
犠牲者になってもいーよってひとはやまこの前に現れるといいよ!
ノートにささっと描いてからしっかり描き直してうpしまふ
まあそんな人いるかひっじょーーーーーーーーーーーーに怪しいんだけdゲフゴフ
ああ…
なんか思うままに書いてたらまた長くなった\(^o^)/
まあ読み応えがある…よ…ね……?
っておもっておくことにしまー
ポジティブなのはやまこの長所だもんね!うん!
そいじゃー
皆々様!
次回を((o(´∀`)o))ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
お待ち下さあああい!
やまこでした!!
(しかしこのパソコン登録してある顔文字多いな…)
AVANTIギルドサイト管理者、兼、責任者のりヴぃーな、基やまこです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
自己主張に文字色オレンジにしてみるよやまこオレンジって呼んでねよろしくう!
はてさて、ギルド板にも書きましたが!
過疎防止(もう遅い?w)の為こちらにもお知らせです!
やまこ、パソコン、壊れました!
\(^o^)/
ははっ、もう笑うしかねーよ^0^
開き直って某方(これも知ってる人多数ですがw)の家でいそいそマビってます
てへ!
まあ、それは結構どうでもいいことなんですけれど(
忍者でHP作ったことある人はわかるとおもうのですが
サーバにファイルをうpするのは何処でも変わらないんですが
忍者は既存のページを新しく更新するためにフォルダの中のそのうpしたファイルがないといけないんですね
説明下手だしぶっちゃけなんかもうよくわかってない感があります(…)ので
????って成るとおもいます
私も成ってます\(^o^)/
いやまあ理解はできてるつもりなんですがもにょもにょ…
ってことで
2,3ヶ月かな?もっとかな?
しばらくの間HP更新ができません(´・ω・`)
ごめんなさああああああああい!!
orz
以下、みんなが書きやすいように(とか云って書いて欲しいオーラむんむんさせつつ)雑談をば
これを書いてるのはマビのメンテ時間なのですけれど
やヴぁいよ!
あと十数レベルで累積1K超えるよ!!
マジうれしーw
きゃをたんとかデカたんとかギンちゃんとかうどんちゃんとかと影Hいけるようになっちゃうよ!!
寄生するよ足手纏うよねっとりと!
うはー(*´ω`*)
影といいましたらやまこ、タラの影で闇とドッペルが好きすぐる!
特に闇!
やまこ周回というものが苦手だったりする駄目っ子なのですが闇に限ってはこれに当てはまらず!
こないだフレと周回してうはうはしてました(*´ω`*)
報酬でウルハン元気でたしね!盗賊ESもだしたしね!
報酬といーえーばー
昨日ミスチちゃんとぶらちゃんメインとニィルちゃんと私でメイズいったよ!
ブーツ狙いで基礎狙いだったんですが
でたのはグローブで原理でした^0^
基礎には劣りますが原理も300Kとイイ値で売れましたぐへへ…!
手数料とか金欠なんで差し引かせていただきまして(´・ω・`)みんなに70Kくらい配りますよ!
アバウトでごめんなさい\(^o^)/
書き過ぎ感がひしひしするんですけど気にしたら負けだよね!!
みんなもドンドン書いちゃってちょーだい☆
でわわ
以上、やまこでした!
ノシコ!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
自己主張に文字色オレンジにしてみるよやまこオレンジって呼んでねよろしくう!
はてさて、ギルド板にも書きましたが!
過疎防止(もう遅い?w)の為こちらにもお知らせです!
やまこ、パソコン、壊れました!
\(^o^)/
ははっ、もう笑うしかねーよ^0^
開き直って某方(これも知ってる人多数ですがw)の家でいそいそマビってます
てへ!
まあ、それは結構どうでもいいことなんですけれど(
忍者でHP作ったことある人はわかるとおもうのですが
サーバにファイルをうpするのは何処でも変わらないんですが
忍者は既存のページを新しく更新するためにフォルダの中のそのうpしたファイルがないといけないんですね
説明下手だしぶっちゃけなんかもうよくわかってない感があります(…)ので
????って成るとおもいます
私も成ってます\(^o^)/
いやまあ理解はできてるつもりなんですがもにょもにょ…
ってことで
2,3ヶ月かな?もっとかな?
しばらくの間HP更新ができません(´・ω・`)
ごめんなさああああああああい!!
orz
以下、みんなが書きやすいように(とか云って書いて欲しいオーラむんむんさせつつ)雑談をば
これを書いてるのはマビのメンテ時間なのですけれど
やヴぁいよ!
あと十数レベルで累積1K超えるよ!!
マジうれしーw
きゃをたんとかデカたんとかギンちゃんとかうどんちゃんとかと影Hいけるようになっちゃうよ!!
寄生するよ足手纏うよねっとりと!
うはー(*´ω`*)
影といいましたらやまこ、タラの影で闇とドッペルが好きすぐる!
特に闇!
やまこ周回というものが苦手だったりする駄目っ子なのですが闇に限ってはこれに当てはまらず!
こないだフレと周回してうはうはしてました(*´ω`*)
報酬でウルハン元気でたしね!盗賊ESもだしたしね!
報酬といーえーばー
昨日ミスチちゃんとぶらちゃんメインとニィルちゃんと私でメイズいったよ!
ブーツ狙いで基礎狙いだったんですが
でたのはグローブで原理でした^0^
基礎には劣りますが原理も300Kとイイ値で売れましたぐへへ…!
手数料とか金欠なんで差し引かせていただきまして(´・ω・`)みんなに70Kくらい配りますよ!
アバウトでごめんなさい\(^o^)/
書き過ぎ感がひしひしするんですけど気にしたら負けだよね!!
みんなもドンドン書いちゃってちょーだい☆
でわわ
以上、やまこでした!
ノシコ!
『枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ』――西尾維新
とりあえず何か軽く話でも書こうかと思ったものの、ネタがないので断念。
次回をお楽しみに!とか言ってみる。……次回があるかは分からない(ぉ
ちなみに上記の文章は自分が感銘を受けた名言。
―――生まれない命はあっても、終わらない命はない。でも、それって不公平?
とりあえず何か軽く話でも書こうかと思ったものの、ネタがないので断念。
次回をお楽しみに!とか言ってみる。……次回があるかは分からない(ぉ
ちなみに上記の文章は自分が感銘を受けた名言。
―――生まれない命はあっても、終わらない命はない。でも、それって不公平?
書き込むまでに
だいぶ時間がかかってるのは内緒www
山子がHP作ってくれたぞぉー!!!
ちょっと使い方すんげー難しいけど
おばちゃん頑張ってる!!!
最近回線が調子悪くて
みんなに待ってもらってばっかりのきゃをです;w;
今日も影周回中に回線落ち×∞
ごめんねー;;
PC音痴なマスターなもので
HPなんて作れる山子が輝いて見える…!!!
すごいよ山子!愛してる!!!
はぁはぁwww