AVANTIギルドブログです
ギルメンの皆さんジャンジャン活用して下さい☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えー、そんなわけでお約束の山っ子の絵で御座います。
………え?「前回のにーるちゃんと自分の絵に比べると手抜きじゃないか」ですと?
細かいことは気にしない方向でお願いします。
確かに帽子の描き辛さに脱力して後半は適当になったけど!
そんなわけで以下、ご覧になりたい方はどうぞ。

まぁこんな感じです。あ、ツッコミは全て山っ子にお願いします。(責任転嫁)
そんなわけで次はみぃちゃんです。………描けるかなー。
あー、それから話は全く変わりますが。
一部の方々から、自分=輝二の運営するサイトを見てみたいとご要望がありまして。
それでまぁHPのアドレスをマビで言うのは
コピー&ペースト出来ないので面倒だったので色々あって見送ったわけなのですが。
それで「ならブログに書いとけばいいじゃん☆」と言うツッコミが飛んできたのであります。
だがしかし、知っている人は知っている。
自分の運営しているサイトが、何処からどう見ても二次創作の女性向サイトであることを。
………あ、一応言っときますが男性入室禁止とかそんなノリではないですよ?
一応個人的なモットーは「とりあえず男でも楽しめる話」なので。多分。(ぇ
………そんなわけなので、そんなサイトのURLを一応健全な公共の場たる
このブログに書いてしまって良いのだろうかと悩みに悩んで結局、
「判断ギルメンに任せていいよね!」と言う他力本願な結果に落ち着いたわけです。(←
………とまぁ、そんなわけでして。
要するに何が言いたいのかおっと違った聞きたいのかと言えば、
「とりあえず女性向の自分の二次創作サイトのURLここで言っちゃって良いの?」
の、一文に尽きます。………てか、これだけのために延々と悩んでた自分て一体。
まぁとりあえず、ツッコミ待ってます。
ちなみにNOと言われたらURLを必死で打つのが確定なのでYESって答えようね皆!
………え?「前回のにーるちゃんと自分の絵に比べると手抜きじゃないか」ですと?
細かいことは気にしない方向でお願いします。
そんなわけで以下、ご覧になりたい方はどうぞ。
まぁこんな感じです。あ、ツッコミは全て山っ子にお願いします。(責任転嫁)
そんなわけで次はみぃちゃんです。………描けるかなー。
あー、それから話は全く変わりますが。
一部の方々から、自分=輝二の運営するサイトを見てみたいとご要望がありまして。
それでまぁHPのアドレスをマビで言うのは
それで「ならブログに書いとけばいいじゃん☆」と言うツッコミが飛んできたのであります。
だがしかし、知っている人は知っている。
自分の運営しているサイトが、何処からどう見ても二次創作の女性向サイトであることを。
………あ、一応言っときますが男性入室禁止とかそんなノリではないですよ?
一応個人的なモットーは「とりあえず男でも楽しめる話」なので。多分。(ぇ
………そんなわけなので、そんなサイトのURLを一応健全な公共の場たる
このブログに書いてしまって良いのだろうかと悩みに悩んで結局、
「判断ギルメンに任せていいよね!」と言う他力本願な結果に落ち着いたわけです。(←
………とまぁ、そんなわけでして。
要するに何が言いたいのかおっと違った聞きたいのかと言えば、
「とりあえず女性向の自分の二次創作サイトのURLここで言っちゃって良いの?」
の、一文に尽きます。………てか、これだけのために延々と悩んでた自分て一体。
まぁとりあえず、ツッコミ待ってます。
日記を書くなんてぇ~♪
・・・(゚Д゚)ポカーン
さぶぃ@@
出だしも天気も!www
さぁて、釣り放置のままだったから、そろそろ動き出そぅかなぁと思ってPCに向かったら、赤ぃテロップが!
あぁんw
臨時メンテwww(コンニャロ!
こちら、朝起きたら天候悪く、何と、みぞれが降ってるじゃまぃか!!Σ(・Д・ノ)ノ
どぅりで、冷ぇ込み方が違ぅ。(´д`)
せっせと、暖かぃ敷布団に変ぇ、ストーブに灯油完了ww
雨が降って寒ぃのと、雪が降り始めて寒ぃのと、寒さの質が違ぅもんで・・・。昨晩の冷ぇ込み方が、ぃつもと違ったw(´д`)
何だろw 何となく分かる、雪国のカンかな?!ww
「ぁ、雪降るかも」みたぃな。
「寒ぃ」ょり「痛ぃ」って感覚w
こんなときは、こたつに入ってァィスを食べたくなるシェイリァさんでしたとさ!
( ´艸`)...フフフw
画像は、この前ミスsの店で、ゥーロンティー飲みながら描ぃた、ナオさんだ!(ぃつもぉ世話になっちょります・・・w

画像の下の、ハピマビVol.3の裏表紙を参考に描ぃたのねw
胸を意識したら、顔と身体のバランスがぃまぃちになった、なんて言ぇなぃ・・・www
(ノ∀`。)
でゎでゎ、またぬ~ん!゚。+(o´∀`)ノ+。゚
・・・(゚Д゚)ポカーン
さぶぃ@@
出だしも天気も!www
さぁて、釣り放置のままだったから、そろそろ動き出そぅかなぁと思ってPCに向かったら、赤ぃテロップが!
あぁんw
臨時メンテwww(コンニャロ!
こちら、朝起きたら天候悪く、何と、みぞれが降ってるじゃまぃか!!Σ(・Д・ノ)ノ
どぅりで、冷ぇ込み方が違ぅ。(´д`)
せっせと、暖かぃ敷布団に変ぇ、ストーブに灯油完了ww
雨が降って寒ぃのと、雪が降り始めて寒ぃのと、寒さの質が違ぅもんで・・・。昨晩の冷ぇ込み方が、ぃつもと違ったw(´д`)
何だろw 何となく分かる、雪国のカンかな?!ww
「ぁ、雪降るかも」みたぃな。
「寒ぃ」ょり「痛ぃ」って感覚w
こんなときは、こたつに入ってァィスを食べたくなるシェイリァさんでしたとさ!
( ´艸`)...フフフw
画像は、この前ミスsの店で、ゥーロンティー飲みながら描ぃた、ナオさんだ!(ぃつもぉ世話になっちょります・・・w
画像の下の、ハピマビVol.3の裏表紙を参考に描ぃたのねw
胸を意識したら、顔と身体のバランスがぃまぃちになった、なんて言ぇなぃ・・・www
(ノ∀`。)
でゎでゎ、またぬ~ん!゚。+(o´∀`)ノ+。゚
AVANTIギルドサイト管理者、兼、責任者のりヴぃーな、基やまこです!
皆々様おはようこんちはこんばんは!
少しばかりサボってたけどHP更新を機にこっちも更新してみますよ!!
先ほどべたま事べーしっ君のG8でクルメナへ行ってきました。
SS撮り忘れたんですが、精霊実体化スキルがREになったのを祝して
「見よ!!」みたいなことを云いながら突っ込んだわけですねー
したら咆哮(?)で 掻 き 消 さ れ 。
あぁぁああん!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ってなったやまこでした。
(´・ω:;.:... サラサラ…
そんなこんなで、次はやまこがこっちきて食べたもの再びですよ!

っじゃん!
りんごです!!
青森っていったらやっぱりんごですね。
こっちの人はりんご飽きててあんま食べないらしいんですが、日に日にりんごは増え…
りんご農家のお手伝いをすると、疵がついてて売り物にならないりんごをもらえるそうな。
うらやましい!!!
やまこ、1日三個とか四個とか食べちゃいますよ。
だっておいしいんだもん(*´ω`*)

つぎ!
アケビですよー!!
リアルアケビはじめてみた!!!!
パルってスーパー?でみかけて、興奮のあまりに購入…w
へー、中ってこうなってるんだあ。
皮は苦くて、調理しないととてもじゃないけどたべられませんw
中のジェル状のところはあまくておいしかったですよ!…たべにくかったけど(;´∀`)
因みに、皮はかきあげにすると美味しいらしいです。
やまこは、お味噌、砂糖、みりん、醤油で味付けて食べました。
甘めにタレつくっても苦かったです…
平成合戦ぽんぽこがみたくなったやまこなのでした。

食べ物画像は今回ラストですよ!
洋ナシでジャムをつくってみました☆
洋ナシも食べた事なかったんですが、やわらかくて都市ガスみたいな匂いがしました。
味は可も無く不可もなくかな?
ギンちゃんが苦手らしいので、余った洋ナシでジャムを作った結果がこれですよ!
因みにビンはやまこのものですw
かわいいでしょ!(*´ω`*)
横のは小麦粉を水と塩で練って焼いたものです。
ジャムにつけてたべました。
洋ナシって火を通したほうが美味しいのねw
さて、やまこの食いしん坊っぷりを再び露見したところで!
ラストに自分の絵をぽんっと。

雑描きやまこです。
切れてるけど、「や」「ま」「こ」「!」って汚い字で書いてありますww
うpするつもりもなかったホント落書きなんですけど、一寸気に入ったのでうpしてみることに!
只今みしあちゃん作成中ですが、
あれ?服どんなのだkk…(
が、がむばるっす(;`・ω・´)シャキーン
であであまた!ノ
皆々様おはようこんちはこんばんは!
少しばかりサボってたけどHP更新を機にこっちも更新してみますよ!!
先ほどべたま事べーしっ君のG8でクルメナへ行ってきました。
SS撮り忘れたんですが、精霊実体化スキルがREになったのを祝して
「見よ!!」みたいなことを云いながら突っ込んだわけですねー
したら咆哮(?)で 掻 き 消 さ れ 。
あぁぁああん!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ってなったやまこでした。
(´・ω:;.:... サラサラ…
そんなこんなで、次はやまこがこっちきて食べたもの再びですよ!
っじゃん!
りんごです!!
青森っていったらやっぱりんごですね。
こっちの人はりんご飽きててあんま食べないらしいんですが、日に日にりんごは増え…
りんご農家のお手伝いをすると、疵がついてて売り物にならないりんごをもらえるそうな。
うらやましい!!!
やまこ、1日三個とか四個とか食べちゃいますよ。
だっておいしいんだもん(*´ω`*)
つぎ!
アケビですよー!!
リアルアケビはじめてみた!!!!
パルってスーパー?でみかけて、興奮のあまりに購入…w
へー、中ってこうなってるんだあ。
皮は苦くて、調理しないととてもじゃないけどたべられませんw
中のジェル状のところはあまくておいしかったですよ!…たべにくかったけど(;´∀`)
因みに、皮はかきあげにすると美味しいらしいです。
やまこは、お味噌、砂糖、みりん、醤油で味付けて食べました。
甘めにタレつくっても苦かったです…
平成合戦ぽんぽこがみたくなったやまこなのでした。
食べ物画像は今回ラストですよ!
洋ナシでジャムをつくってみました☆
洋ナシも食べた事なかったんですが、やわらかくて都市ガスみたいな匂いがしました。
味は可も無く不可もなくかな?
ギンちゃんが苦手らしいので、余った洋ナシでジャムを作った結果がこれですよ!
因みにビンはやまこのものですw
かわいいでしょ!(*´ω`*)
横のは小麦粉を水と塩で練って焼いたものです。
ジャムにつけてたべました。
洋ナシって火を通したほうが美味しいのねw
さて、やまこの食いしん坊っぷりを再び露見したところで!
ラストに自分の絵をぽんっと。
雑描きやまこです。
切れてるけど、「や」「ま」「こ」「!」って汚い字で書いてありますww
うpするつもりもなかったホント落書きなんですけど、一寸気に入ったのでうpしてみることに!
只今みしあちゃん作成中ですが、
あれ?服どんなのだkk…(
が、がむばるっす(;`・ω・´)シャキーン
であであまた!ノ
いつ以来だよって、このHPが開設された直後以来の書き込みです。
そんなわけでこんばんは、止まりたいところには止まる暴走特急こと、輝二です。
えー、そんな訳でお約束の「我等がアイドル」ことにーるちゃんの絵でございます。
ついでに自分。ちなみにどっちも気合入れて描きました。
や、自分が気合入れたところで高が知れてますけどね!!所詮は素人絵ですぜー。
ちなみに絵もアレですが、スキャンに失敗して盛大に絵が崩れたのは内緒の話です。
そんなわけで、以下勝手に見たい人は見て下さい な。

ちなみに自分のはさておき、にーるちゃんの絵を描くのに2週間かかったんだ ぜ………。
次は山っ子の番だと言うのに、最早描く気力なんて砂粒程も存在しないんd(以下強制終了)
そんなわけでこんばんは、止まりたいところには止まる暴走特急こと、輝二です。
えー、そんな訳でお約束の「我等がアイドル」ことにーるちゃんの絵でございます。
ついでに自分。ちなみにどっちも気合入れて描きました。
や、自分が気合入れたところで高が知れてますけどね!!所詮は素人絵ですぜー。
そんなわけで、以下勝手に見たい人は見て下さい な。
ちなみに自分のはさておき、にーるちゃんの絵を描くのに2週間かかったんだ ぜ………。
次は山っ子の番だと言うのに、最早描く気力なんて砂粒程も存在しないんd(以下強制終了)